日記 | ナノ
2011.08.11


まさかの池袋ジャックですよ!
みなさん夏休みだから行かれてると思いますが、私もすでに二度行ってきましたw
ちょっとテニプリ10年だからって頑張りすぎててどうしよう!あと二回くらいは行きたい。

感想としましては、絶対平日に行ったほうがいい!と思いました。
初回は休日に行ったのですが、ナンジャタウンのプリクラの待ち時間が半端ないんですよ。
ツーショット仕様のフレームなので一人ずつ取らなきゃ!という衝動に駆られるのですw
で、どの学校にしよう〜誰のフレームにしよう〜からの撮影となるので時間がかかるんです。
スタンプラリーだから他の場所も回らなきゃならないし、テニプリフードも食べ歩きたいし、ゲームもしたいし…と考えるとなかなかこのプリクラ難しいですねー。

テニプリフード、私は写真にある立海パフェ、氷帝かき氷、比嘉ケーキ、比嘉アイスを食べました。みんなおいしかったけど、ゴーヤだけは無理でしたw

ゲームは文句なしに缶倒しがレベル高いです。まず缶にボールが当たらない。巨大な缶のくせに当たらない。2等のブックマークほしかったなー。

あとはサンシャインでささやかに寄せ書きをして、真田道場で半紙に熱い思いを認め、テニプリドーナツをお土産に買って帰りました。
早く神の子カレー発売されないかなー。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -