日記 | ナノ
2011.08.11
だいぶ遅くなりましたが、7月末にルド吹トークショー&大抽選会行ってきました。
一応メモは残しておいたけど時間が経ってしまったので概略のみ記すことにします。

オープニングトークは「自己紹介+今ハマっていること」だったのですが大石役の平牧くんが「声優の近藤さんのアルバムにハマっています。お気に入りは恋風でよくカラオケで歌います」と衝撃の発言をしてくれました。あれは神曲ですから歌いたくなるのもわかります。
あとは山吹のてらさん、陣内くん、けんしょー先生ネタが面白かったかな。細かいとこは忘れましたが。

メインのトークは思い出トークということで、小越和田組のMCと上鶴まさき組のMCでしたがMCが可愛すぎました。特にまさきくんの上から目線キャラはなかなか。
おごえ「じゃあ次は…………」
おごえ「…………」
わだ「早く指名してよ!」
おごえ「えっ、部長が言うと思ったから……」
わだ「あー、そうだったのー、ごめんねー」
↑和田さんの可愛がりように和みました。

そして日替わりコーナーは上鶴・陣内、陣内・三津谷、部長'sの三組でした。かみつるさんと陣内くんのモノマネ対決に笑いすぎて椅子から転げ落ちた池岡くんが印象的でした。

2nd恒例のあっちむいてほい対決は、今までルドルフと山吹からは優勝者が出ていたのですが、青学からはいなかったらしく、異様な熱気の中スタート。
最終決戦は山吹てらさん、青学てるまさんの戦いとなり見事てるまさんの優勝!

続いて質問コーナーは前回のgdgdを反省したのか、テンポがかなりよくなってた。いろいろ面白かったのに覚えてるのが三津谷くんの皇太子のポーズしかないっていう…。

最後の大抽選会はスタッフTシャツと秘蔵生写真のプレゼントでした。総勢100名くらいかな?すごいですね!当たりませんでしたがw

すっっごく簡単に書きましたがだいたいこんな感じでした。
ルド吹面白すぎ。あ、ちなみに関係ないけどこの間発売されたDVDでは日替わり映像の地味'sのところが大好きです。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -