日記 | ナノ
2011.07.25


ついに跡部様の登場!ということで、先日は青学vs氷帝を見てきました。
なんかもう感動した!
特に大石ソロと手塚vs跡部の試合はやばかった。
あと、ようやく聞けたあいつこそが〜がやっぱり名曲すぎて何かがたぎりました。地味'sのハモリ美しい。
氷帝のメンバーは期待以上でした!跡部様はマンガから出てきたのかって思うほど。二次元は本当にあったんだ!byラピュタ
跡部様の存在感もはんぱないのですが、何より声が諏訪部さんすぎる。。アーン?がそっくり。
氷のエンペラー、俺様の美技にブギウギが聞けるのを楽しみにしていましたが、なぜか新曲になっていた…でも新曲も好きだ。
あとは忍足と宍戸さんも美声すぎてやばかった。
歌もうまいし、忍足はセリフがいちいちかっこいい。
正直、工さんやけんけんのイメージが払拭できてなかったけど、新生氷帝メンバー素晴らしかったです。
もちろん他の人たちもよかったですよ!

以下いつもの箇条書き備忘録。

・桃城「俺、今日誕生日だからもう一本やって!」
・データは嘘をつかないよー。
・闘志ふつふつー。
・理屈じゃない理屈じゃない理屈じゃ(ry
・初代滝さん!
・神尾「(ジローにつまづく)何でこんなところで寝てんだよ」→樺地→神尾「えいっえいっ」→樺地「……」→神尾「すいませんでした」→樺地、ジローを抱えて立ち去る→神尾「何食べたらこんな大きくなんの?ピザ?」
・燃えるぜバーニング!→飛ばされる地味's
・3人でダブルス→岳人蹴飛ばされる
・ベンチでわちゃわちゃする岳人、ジロー、滝さん
・ダブルスの36ヵ条
・データテニスのプロジェクターがわかりやすかった
・リョーマ生着替え&早着替え
・不二vsジローの時のリョーマと桃が席取り合戦
・…こっちが恥ずかしいよ
・樺地意外と繊細なんだな
・バーニング!バウ!の戦い
・跡部には輝くストール
・トーナメント表のかわいさ
・ハイタッチはジローと大石でした
・一分間スピーチはジローと乾で乾による選手紹介
乾「好きな言葉は…ででででっでっでー…」
ジロ「まじまじすっげー!」
乾「好きな言葉は…ででででっでっでー」
千石「ラッキー」
乾「好きな言葉は…ででででっでっでー」
鳳「一球入魂!」
乾「今日は…ででででっでっでー」
桃「桃ちゃんisハッピーバースデー!」


思いついた順に書き並べてみたけど、自分でも何書いてるんだかよくわからないw
でもとにかくとても楽しかった!もう一回見たい。。

あさってはふたたびトークショーに参加してきます!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -