日記 | ナノ
2011.07.22
おとといはルド吹組のトーク&握手会に行ってきました。
まだDVDが出ていないのでバクステでどんな人たちなのかわからなかったのですが、彼ら面白かった!
そういえば山吹のファンの人なのか、客席もリアクションが濃かったです。一人くらい真田がまじってるんじゃないかっていう。キェェェェイ!
ていうか総勢24名?だったので、マイクでしゃべっている人以外もそれぞれわちゃわちゃしてて本気で目が足りなかった。
席順もあると思うけど、基本ダブルスペア、あとリョーマと桃先輩がいちゃつきすぎ(笑)
内容は、思い出トークと日替わり映像再現タイムと質問コーナーとあっちむいてほい対決です。
2ndではあっちむいてほいが定番なんでしょうか?

個人的にツボだったとこ箇条書き↓
・一人バカンス三津谷さん
・セリフ噛んじゃう観月→桃ちゃんに相談→んふっでごまかせばいいよ!→勝利のふんふん〜と鼻歌でごまかす→テニミュ史上初だよ!と総ツッコミ
・聖ルドルフのおにょにょ!
・ちょっと〜一年こっちきて〜からの山吹タイム
・オードリー阿久津&太一
・だーねのスリッパが飛んでいって地味'sの靴と早変わり
・iPodを持ち込む千石さん
・菊丸「今から手塚がこう言うよ…」→手塚セリフ→菊丸「ね、言ったでしょ…?」
・かかかか上鶴さん!
・伝染する室町ザウルス
・手塚「個人でも、いいんだよ?」
・兄貴を大切にしろよ!

…書きたいことがありすぎてまとまらない。。
あっちむいてほい対決は柳沢役の陣内くんが優勝でしゃぶしゃぶ食べ放題券をもらっていました。
ちなみに握手会は席が第二バルコニーだったので、千石さん、室町、柳沢でした。皆イケメン!
来週の抽選会が楽しみです。
明日はいよいよ氷帝見に行きます!テニス関係充実しすぎw

そうそう、イケメンといえば、海の日はD-BOYSイベントの夏どこに行ってきました。
代理で行ったので、よくわからないまま参加したのですが楽しかった!D-DATE?のCD買う!


あにくじ。
当てに行きましたw

それから先日コメントくださった方、ありがとうございます!
同じようなきっかけでテニプリファンになったなんて親近感です!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -