日記 | ナノ
2011.07.05
日曜は戦国鍋でおなじみの蘭丸こと鈴木ひろきくんのトークイベントに行ってきました。せっかくなのでさらっと備忘録。

私は鍋から入った初心者なのでひろきくんのことはよく知らなかったのですが、見た目通り優しげなのはもちろん、かなり面白い人でした。てか実物すごい細くて色白でかわゆす。
ステージ袖から出てくるかと思いきや、私の目の前のドアから登場されたのでガン見しましたw
趣味がランニングで、好きな食べ物がサラダとかいう天然ダイエッターなひろきくんを見ていたら自分の脂肪分が憎らしくなりました。私、痩せるわ!
あと超印象的だったのは司会者の方とやった即興ショートコントです。海での告白というシチュエーションだったのですが、「あはは!」と高らかに笑いながらスキップしていましたよ。とても楽しそうでしたw
それからイベント前に質問と言ってほしいセリフを紙に書いてスタッフの方に渡したんですけど、まさかの自分のが読まれるとは思いませんでしたwしょーもないこと書いてすいません。。
そうそう、私が一人で席できょどっていたら隣の方が話し掛けてくださって嬉しかった!
ひろきくんがとても面白い人だとわかったので、またイベントがあったら行きたいなと思います。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -