日記 | ナノ
2011.06.30
今さらかよと思いつつ幸村ミラクルライブの感想を書き留めたいと思います。私は16日のZeppTokyoの回に行きました。ゲストがミラクルたしけ先生の日ですね。お台場に着いたとたん幸村の恩恵なのか雨が降り出しましたが、会場は立海色の黄色で華やいでいました。てか、今回のツアーカラーって黄+赤ですけど、完全に○クドナルドですよね。ロゴはコカコ○ラだしね。そういえば不二先輩とリョーマから花が届いていたらしいです。そういうのいいよね。
で、肝心のライブは超楽しかった!永井さんテニフェスの時より格段に歌がうまくなってたよ。ちなみにたしけ先生もうまくなってたっていうwセットリストは順番うろ覚えなので書けませんが幸村の曲はほとんど歌っていたように思います。最近のお気に入りソングのプロローグと、夢の続き〜夢の続きUが続けて聞けたのが嬉しかった。さらに先生がゲストだったおかげでラブフェスティバルが聞けたのもテンション上がりました。あとレーザービームもとい立海校歌ね!

心に残る幸村様の名言集↓
・今日はとても体調がいいんだ
・何でも来いだよ!
・今日は聴覚だけは奪わない
・このバンドはすごいミラクルバンドなんだよ!何でも答えてくれるんだよ!じゃあ「かみのこ」であいうえお作文☆
・水飲んでもいい?(答えは聞いてないけど)
・みんな動きがよすぎるよ!

それから、たしけ先生のバースデーサプライズもありました。テニフェス次はドームを狙っているらしいのですが、松井P?から曲がないと言われたところでこの名言ですよ。

「ないなら作ればいいんだよ」

「ないなら作ればいいんだよ」

「ないなら(ry」

…先生ぱねぇっす。きっと音楽関係のスタッフは「作るの?マジで?え、誰が?」状態だったことでしょう。やっぱり武道館に立っちゃう漫画家は一味違いますね!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -