日記 | ナノ
2011.06.14
更新してましたが、あの話はまだ続きます。ちゃんと完結させてから上げればよかったかなー。

話は変わり、先月末にテニフェスDVDを手に入れたのですが、レーザービームの中毒性が半端ない…!津田さんのウィンクをリピートするのは私だけじゃないはず。それからバレキスの振り付けを覚えちゃうのも私だけじゃないはず。あれかわいすぎですよね。柳や真田が一生懸命踊ってるかと思うと悶えます。あとボギーのあれは幸村部長の指示だったんですねー。遠くからじゃよくわからなかったけど。幸村もソロがあったからきっと「俺を差し置いて真田が目立とうとするなんてどういうつもり…?」というのではなく、「真田のステージ俺がめいっぱい盛り上げてあげるからね☆」的なスタンスの上でのあの演出だったのでしょう。
ところで今週は幸村ライブとなぜかばーちょんイベントに参加してきます!楽しみ楽しみ。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -