日記 | ナノ
2011.05.02


3ヵ月近く放置していましたが生きてます。小説どころか日記さえ更新しないなんて動きが悪すぎて幸村中心サイトとは言えませんよね…!すいません。
そんな中、拍手やメッセージをくださった皆様ありがとうございました!私はいたって元気ですのでどうかお気になさらずに。

そしてサイトは更新しなかったくせに、ちゃっかり色々行ったり買ったりしている私の近況↓
・戦国鍋の信長と蘭丸にはまって振り付けマスターする
・もちろんCDも買っちゃう
・テニミュ山吹ルドルフ観劇
・クッキングボーイズ参加
・劇場版の前売り券四天と立海大人買い
・くつろぎの王子様白石財前ブン太ゲット
・テニミュ不動峰DVDゲット

人生でかつてないこの充実感。お金(お布施)がいくらあってもたりないんですがw今年はテニプリ10周年なので毎月何かしらのお楽しみがあってwktk!


…すいません更新もちゃんとします。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -