日記 | ナノ
2011.03.06
おとといは新テニ5巻の発売日!昨日は幸村アルバムの発売ということで、しっかり買ってきました(^ω^)そしてしっかり更新を忘れました(^ω^)すまぬ…幸村…

さて、新テニは手塚部長が表紙!私は歴代手塚では馬場りょが一番好きですw今回も突っ込みどころが満載の一冊だったので、さっそく感想を書き散らします!





ネタバレ感想↓
・やっぱりデビューしすぎな大和先輩
・38話の跡部様をブランケット化してほしい!
・不二の涙に萌え
・赤也と白石が同じコマにいる頻度の高さ
・跡部様の美技に酔いな
・奏多「バレちゃったお(^w^)」
・41話5ページ目の奏多がばいきんおーに見える件
・入江先輩のメンタルの強さ
・跡部を応援したのに怒鳴られる赤也涙目(でもきっとツンデレ)
・ほうら凍れ
・インサイト=レントゲン
・透け感がぱねぇっす
・スケスケだぜ!からの跡部キングダム(見開き)
・骨格レベルではなくもはや骨格そのものを見ている
・赤也白石のはしゃぎの横で顔をほころばせる銀さんの安心感
・柳生は幸村に傘をさしてあげてるんですよね?!
・ジャージ被って雪除けするブラザーズ
・187-187ってwww
・あれだけやってノーゲーム
・鬼先輩の見せ場がまさかの2ページで終了
・真田お前どうした
・見切れる坂田
・さりげなく大怪我な仁王
・わりときれいな柳
・乾ふたたび

これだけ書いてもまだ足りないくらい笑わせていただきました!敗者組の活躍が楽しみだ〜!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -