日記 | ナノ
2011.03.01
というのは言い訳にすぎず、単に文章を書く気力が起きないほど眠くて頭がぼーっとするんです。そうすべては花粉のせい。本当にこの時期はつらい…。
立海は花粉症の人いないかな。幸村とか常に涙目で充血してたらかわいくないか?柳は糸目だから花粉入らなさそうwブン太は鼻がやられたらガム噛めないよね、窒息するよね。柳生は花粉対策でメガネ→ゴーグルになっても誰も気付かなくてひそかにへこんでたりw

やばいどうでもいい妄想をしてしまった…!

本当は長編の連載とか、幸村誕生日の企画とか、定番の卒業ネタとか考えてるのになぁ。
しかし考えた末できたのがこれですよ。もちろん8人作る!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -