日記 | ナノ
2011.02.06
今日はとしまえんで遊園地とスケート。朝から行ってのりものを遊び倒し、昼過ぎからスケートというリア充な時間をすごしたのですが。何に乗っていても実況動画のような会話しかできないヲタの七不思議。「内蔵が浮く」「このアトラクションのGヤバス」とかね。リア充ってどんな会話すんだろうとジェットコースターで人の会話を聞いてみた。
「あんた首だしちゃダメ!ドームシティで人が死んだでしょ!お姉さんが死んじゃったでしょ!死んだの!ドームシティで!」
おばさん声でかいし発車前にヘビーすぎる話題だよそれは…(´;ω;`)
スケートに関しては生まれたてのこじか→歩きはじめの赤ちゃんくらいには成長しました。でも無心で滑っていたいくらい楽しい。

それから池袋に移動し、もはやお馴染みメイト本店へ。BGMが「フェスティバルは突然に」で、ほんとに突然すぎてうろたえた。たしけとリョーマの語りは色んな意味で鳥肌ものさ!テニフェス「体」に行った先輩からドームやら選抜やらのアバレンジャーぶりは聞いてたけどやっぱり「オールバック」の破壊力ははんぱないっす。

で、ついにうたたねの王子様をゲットしました!
いや、うたたねじゃなくて誘い掛けだろとか突っ込みつつwktkしながら我らが立海部長を買いに行ったのですが、あえなく品切れ!ほんとうに見事にない。。
二個買いするつもりだったのに白石一人になってしまったわ。

よし、だめ元で明日近所の狭小メイトに行ってこよー。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -