日記 | ナノ
2011.01.23


あー現実に戻りたくない!テニフェス「技」の回に参加してきました〜。超楽しかったです!ラブフェスティバル!
珍しく早朝から物販に出掛けたものの手ぬぐいとストラップが瞬殺だったり、寒かったり寒かったり寒かったりしましたが、始まった瞬間にすべて吹き飛びました。2階席でしたが、武道館は狭いし角度が急なので見やすかったと思います。私は立海のタオルマフラーを巻き、黄色いライトで参戦。調子に乗って飛び跳ねてみましたが、一曲終わる頃には足ががくがくしました。一曲って言ってもショートバージョンばかりなのにこの体力のなさ。普段いかに鍛えてないかがわかります。かなり年が違う声優さんだっているはずなんだけど元気だったなぁ。
とにかくテニプリってすごいです。キャラ愛がはんぱない。いまさらながらファンになってよかったです。ほんと「ありがとテニプリ」ですよ!

感想がまとまらないので明日にでも立海中心にネタバレ感想書きたいと思います。今日のところはあでゅー。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -