日記 | ナノ
2011.01.16
追加公演昼の部に行ってきました。生まっすーを見るのはカレンダーの握手会以来。ブログや動画で薄々気が付いてはいましたが、やっぱりもさもさしている…!映像で森の中が一番似合ってたもん。でもきっと忙しくて鏡を見る暇がないんだよね?そうに違いないよね?
それはおいといて、メモリアル楽しかったです!ホールが小さいからかなり近くで見られました。
ミツともっくんはほんとかわいかった。何であんなにかわいいのか。女子よりきゃぴきゃぴしてた。二人とも常に笑顔だからいやされました。さとちゃんは大人しいのかと思いきや、トークタイムでの司会が面白かった。切り口の鋭いトークが好きです。四天AのサポDとか最高です。まっすーはボケなのかツッコミなのかわからないけどテンション高かった。ラジオで培ってきたのかな?
テニプリとは関係ないので長々と感想を書いたりはしませんが、もっくんのサプライズが成功してよかった!もっくん母ナイス。ストンプや個人の演技もうまくいってたし、フリスク振ってきたし、とても満足な舞台でした。

で、来週はいよいよテニフェスだよ!「技」に参加しちゃうよ!楽しみすぎる!通勤時間はテニプリソングを聞きまくります。振り付けも覚えなきゃ。そういえば比嘉中の振り付けが往年のあのギャグに見えるのは私だけなのでしょうか。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -