日記 | ナノ
2011.01.04
明けましておめでとうございます!と言ってももう三が日も過ぎ、明日からは仕事です。。
私の一年は駅伝と高校サッカーと初売りに始まりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。今年も立海の妄想をできる限り書きためていけたらいいなぁ。どうぞよろしくお願いします。
ところで世間の中学生がいつから始業式なのかはわかりませんが、立海の彼らは今頃部活や書き初めの宿題にいそしんでいるはずですよね!赤也は柳にお手本書いてもらって手取り足取り指導してもらえばいい。幸村は真田にやらせようと書かせてみたものの、あんまり真田が達筆なものだから先生にばれると思って結局自分で書くことにするとかね。幸村の習字は思い切りがよさそうだ。
てかよく考えたらみんな中学生なんだからお年玉にわくわくする年ごろなんですよね!真田や柳もこのお金で何買おうかななんて喜ぶわけだ!かわいいなー。あ、跡部様はもしかして氷帝の部員たちにばらまいたりするのかな。でもテニスの王子たちは比較的裕福な家が多そうだから結構な額をもらってそうですよね。……あ、ジャッカルは……?



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -