日記 | ナノ
2010.12.31
人生初のコミケ行ってきました!
が、駅に着いてあまりの人の多さに帰りたくなり、ビッグサイトになだれる人の波を見て、さらに帰りたくなりました。
とは言いつつコミケの雰囲気を味わい、色々とお目当てを手に入れることができてとても満足です。同人活動ってすばらしい!
その後偶然ロケに出くわし、はんにゃ金田さん、しずる村上さん、オリラジなどの芸人さんを見物。彼らが着ていたジャージが上下黄色に黒のラインが入っていてなんだか立海ジャージを彷彿とさせて微笑ましかった。黄色ジャージで8人いたら立海しか思いつきませんからね!
それからジョイポリスで遊び倒し、台場怪奇学校というおばけ屋敷まで入りました。ちょうど一週間前に細谷さんも来てたみたいでサインがありましたよ。しかし怖かった…。
結局お台場ツアーみたいになってしまいましたが、楽しかったです。
よいお年を!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -