日記 | ナノ
2010.12.30
ロンハー見てたらこんなタイトルのコーナーが出てきたのですが、これ幸村部長のセリフっぽくありませんか。まぁでも彼の場合は年末に限らずバラしたいときにバラしたいことをバラすのでしょう。
番組の内容は芸人が芸人のウラ話を暴露する、というものでした。私はこれ立海でやったらどうなるんだろーと妄想ばかりしてしまい、結局番組どころじゃなくなりましたよ。その前の付き合いたい女芸人ランクでかずき氏おのけんとやがみ王子が投票してたから余計に頭がテニスモードになったのだと思います。

幸村「年末だからバラすよ!」
ジャ「マジかよ…」
幸村「じゃあまずは赤也」
赤也「へ?俺っすか?うーん…誰もいない3-Bに入って丸井先輩の弁当勝手に食ったっす」
丸井「はぁ?!やっぱりあれお前だったのかよ!人のもの盗み食いするとかマジありえねぇ!」
ジャ「ブン太にしては正論だな」
丸井「だってよー、こいつ全部盗み食いするんじゃなくてきっちり半分だけ残しやがったんだぜぃ!逆にムカつくだろぃ!」
ジャ「ど、どういうことだよ」
丸井「卵焼きが二個入ってたら一個だけ食われてたり、白米なんて真っ二つに分けられてたんだよ!」
赤也「いや、さすがに俺の良心が全部食っちまうのは悪いなって思ったんすよ。あん時はごちそうさまっす」
幸村「……それでもう終わりかい」
赤也「そうっすけど…」
幸村「ぬるい。ぬるすぎるよ。みんなに内緒にしてたけど実は俺と真田付き合ってたんだよね!…くらいのこと言いなよ」
全員「え……!」

みたいな展開を希望。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -