日記 | ナノ
2010.12.26
ぎりぎりクリスマスが終わる前に更新。でも、あまりにも時間が無かったので日記のほうでアップしました。
立海のみんなはどんなクリスマスを楽しんでいるのでしょうか。今年のイブは金曜だから部活があったかもしれませんね。みんなまだ中学生だから女の子とクリスマス、なんてことはありませんよね!幸村部長は年上のお姉さまと、仁王は不特定多数の女子をはべらせる…なんて抜け駆けありませんよね!あ、ジャッカルは教会に行ったりするのかな。
てかクリスマスってことはもう終業式なんですね。終業式といえば通知表!でも彼らはそのまま高等部に上がるだろうから、内申とか関係ないんだろうけど。

やっぱり点取り虫な柳生と頭のいい柳はオール5なのかなー。実技教科もそつなくこなせそうだもん。真田は科目ごとの評価より生活態度を気にしていてくれたらいいなと思います。彼は風紀委員に誇りをもっていそうなので。幸村は自分の好きな教科以外は手を抜きそうだからばらけそう。仁王は手を抜く割に音楽以外は要領よくいい評価もらってたりして。ジャッカルは努力する姿勢が先生に気に入られそうですね。丸井は飛びぬけて国語と家庭科、あとはそれなりかなー。でもって赤也はもちろん補習レベルですよね!!1と2ばっかで体育5みたいな!

ところで今日はクリスマスでしたが、アニメイトで散財してきました。ペアプリDVD真田とリョーマをゲット!あとは今さら立海ヤング漢とテニプリオールスターズ選抜BとC、忍足さんちの通帳カバーを衝動買い。通帳カバーはNOマネーNOライフという言葉にひかれてしまいました。テニフェスまでに曲覚えなきゃ。DVDはそのうちサプリとまとめて感想を書き留めたいと思います。

最後にだいぶ間が空いてしまいましたが拍手レス。
▼2010.12.22 09:45の方
はじめまして!返信が遅くなってしまってすいません。。
素敵な拍手コメントありがとうございました。おかげさまでこれから元気に妄想ができそうです!
また遊びに来てやってください。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -