日記 | ナノ
2010.12.19
初めて行った記念レポート。いきなり入場口までだいぶ歩きましたよー。軽い運動もできて一石二鳥ってことですね。お気遣いありがとうございます。
回り方もよくわからないのでパンフ片手にさまよっていましたが、どのブースも入場制限がはんぱない!根性なしの自分はとても並べませんでした。でもコスプレとか映像とか見るだけでも楽しくてそれはそれで満足です。
そしていよいよペアプリのお渡し会へ。私は白石&木手の会に参加しました。
お二方とも和み系でなんだか癒されました。ステージに出てきて新垣さんが沖縄弁で挨拶をすれば、細谷さんが関西弁でそれを真似しようとしてgdgdになるというさすがっぷり。二人ともサービス精神旺盛で、お渡し会とは言いながらもかなり会話できました。印象としては、新垣さんは笑顔が素敵!服装もかわいらしくてさわやか系のお兄さんでした。細谷さんはその名の通り長身かつ細い。前髪がななめでセーターもなぜか斜めにラインが入っていたので思わず本人に「今日どんだけ斜めってるんですか!」って突っ込んでしまいました。テニフェスが楽しみです!
あとはテニミュ待受ゲットしたり、グッズ買ったりして滞在時間は短かったもののかなり幸せでした!
あと、イベントで待っている時にペアプリの真田&リョーマのダイジェスト映像が流れたのですが、一気に販促されました。かなり笑えます。真田大活躍です。なんといっても海原祭ですからねー。うわさの執事喫茶!さらに立海が演劇!これは買うしかない。迷いはない!





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -