日記 | ナノ
2010.12.19
更新になってしまいました。職場が変わり生活スタイルも変わってしまったので、なかなか時間が取れず…。
でも、頭の中は常にテニプリ、常に立海のことばかり考えています。明日はジャンフェスに行くし、年末にはたぶんコミケにも行くし、来年はテニフェスにテニミュも行きます!楽しみ楽しみ!そういえば劇場版も公開されるようで!赤也と真田が出ているってことは立海もかなり話に加わってくると見ていいんですよね。今から来年秋が待ち遠しいー。

いよいよ本格的にクリスマスシーズンになってきたけど、赤也は今頃プレゼントのこと考えて浮かれてるんだろうな。そうだといいな。意外とイベント熱心で、ツリーの飾りつけ一生懸命したり、クリスマスケーキのカタログ見てどれをねだろうか悩んだり、サンタクロースに手紙かいてたりしたらいいと思います。そんなPURE BOY万歳。いや乾杯。乾杯ジュテーム。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -