日記 | ナノ
2010.11.15
おとといくらいに仕事から帰ってきてテレビをつけたらこれがやっていました。
なんとなく夕飯食べながら適当に見てたらどっかで見たことのある美形な人物が映ったような気がしました。おのけんと氏でした。ゴセイジャーのばーちょんに続きびっくりな出来事!やっぱり顔がめちゃくちゃ小さかった…。
このことをご飯片手に妹に伝えたら、「偶然録ってたよ」との一言。よくよく聞けば、彼女はどうも今日のこの番組を録っておいた方がいいんじゃないかと思ったらしいです。すごいよ妹!
バラエティーで見る健斗は新鮮でした。出演者の中でダントツに水分が足りないという結果が笑えた。あれほどの美形でも乾燥するんですね。「21ですよ…!」って慌ててた健斗かわいい。相変わらず舌足らずなしゃべりで何言ってるのかよくわかんなかったけどかわいい。しかし21か。まっすーより年上なのか…。

そろそろ乾燥が気になる季節だけど、立海の彼らもハンドクリーム塗ったりリップ使ったりするんだよね?中学生ってそういうのはまだ早いのかな?でも冷たい風が吹く中で練習しなくちゃならないから大変だよね。きっちり保湿するのは柳生っぽい気がします。ていうか柳生は紳士の嗜みとか言ってスキンケアまでしてそうで怖い。柳と仁王もお姉ちゃんがいるからそういうのに抵抗がなさそうだ。でも赤也は唇が切れてたまに流血しててほしいですね。真田はね、「そんなものに頼るなんて微温いわ!」とか言いつつささくれとか気にしてたらいいと思います。幸村はサプリメントとかきっちり持ってるタイプだからある程度は気を遣うだろうな。ブン太は「唇が乾いたらなめりゃ平気だろぃ!俺って天才的!」とか思ってそうです。なめると余計に乾燥するんだけどね。ジャッカルは肌が強そうだから何もしなくても平気そう。
まぁ、みんな中学生だから基本は丈夫な身体だろうけど!うらやましいでヤンス!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -