日記 | ナノ
2010.11.05
買いましたよ!仕事終わっていそいそと本屋に向かいましたよ!平積みにされてる4巻を見つけるやいなや驚きました。なんと幸村部長が表紙!この表紙かなり気合い入ってますよね。1〜3と塗りが違うし。あの熱い視線の先には真田がいるんだと信じています。

以下ネタバレ含む感想↓
・英語が話せるのを見せびらかしたいけど実は簡単な会話しかしていない紳士
・もはや5番コートではなくチーム鬼と改名すべき
・意外と挑発的な入江先輩
・私のハートにも火をつけちまった鬼先輩
・大和部長の高校デビュー

ここまで羅列してみたけど、白石・赤也ペアの試合は萌えとツッコミどころがありすぎて要約できませんでした。この試合素敵すぎでしょー!柳はほんとに赤也を大事にしてるんだろうな。こんなに面倒見のいい先輩いないよ…!柳から赤也を託された白石もかっこよすぎるし、何より無駄のない赤也の操縦力に脱帽したよ。柳が白石に頼んだわけがよく分かります。
そうそう、白石といえば包帯の下ですよ!毒手じゃなくて純金って何のギャグ?!天使化ってどんなコント?!赤也はきっとワカメ野郎って柳生に言われたの気にしてたんだろうね。柳生だけじゃなくて3Bとか幸村もワカメってからかいそうだもんね。そうだよね、メンタル1だったら気にしちゃうよね!
手塚と大和部長の試合がシリアスなだけにやたら印象に残っちゃった試合でした。






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -