日記 | ナノ
2010.08.09
今日はにわかファン具合がよくわかるキャラクター語りをしてみようと思います。ひっそりサイトだから何してもかまわないよねきっと!ついでにこのサイトでのキャラの扱いなんかも書いておきたい(自分のため)。

・幸村
基本的に魔王扱いだけど、テニス抜きならきっと普通の人。しかし幸村仕様のイップスは正直こわすぎじゃなかろうかwでも本人もネタにして楽しんでそうだし実際のんきなものですよね。部長だったり病気だったりで精神的に大人な部分と、中学生らしいところの両方を持ってそう。女顔美形、王者立海の部長、病気などなど様々な萌え設定がふんだんに盛り込まれているが、個人的には一人称が「俺」なこととパワーSなところに萌える。あと、足開きすぎw

・真田
ちょっと現代に迷い込んじゃった戦国時代くらいの人ですよね。しかも見た目年齢>>>>>>実年齢が公式というw新テニでは眉毛が細くなっているのでどうやら色気づいているらしい。真田って誰よりも努力して真面目に取り組むのに、誰よりも不器用。幸村をすごく認めている反面、いつまでも勝てないという劣等感がかなりありそう。幸村に振り回されてたり、かわいさゆえに赤也を叱り付けちゃったり、自分が負けたらみんなに殴るように頼むドMなとこだったり、割とどや顔なところが真田の魅力だと思います。

・柳
絶対一番苦労してるのって柳だよね。三強なのに他の二人アクが強すぎw幸村と真田の言い争いとかきっと柳が止めてるよね。よく言えば一歩引いて全体を冷静に見渡している人で、ナイスフォローな参謀。基本的にほのぼのタイプでみんなに優しいっていう印象なんだけど、実はここぞというオイシイところを持っていってくれるのは柳のような気がする。そんな計算高い参謀萌え。あ、無意識だったらもっと萌える。あとおかっぱっていいよね。ハク様とか塔矢とか。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -