日記 | ナノ
2010.11.04
11/3は文化の日!文化の日といえばジャッカルの誕生日!妹に「今日は文化の日だよ」と言ったら、「え?ブン太の日?」と返され、それもいいなと思いました。ジャッカルの誕生日がブン太の日ってどんなプラチナペア…!

というわけで、今日は兼ちゃんとまっすーのトークショーがあったことと思いますが、私は元気に初アリプロLIVEに行って来ました。しかし着いて早々、お客さんの素敵な衣裳と普段着の自分を見比べて帰りたくなりました。みすぼらしい普段着乙。
しかも今回のツアーのアルバムを知らないで臨んだ不届き者なのですが、「神風」「戦争と平和」など好きな曲も歌ってもらえて感激!しかし、テーマがテーマだけにやりたい放題で面白かったです。「君が代」歌っちゃうし「愛と誠」で日の丸振り回しちゃってるし!照明の演出が3時間ほとんどポリゴン現象で、目がムスカ状態というなんとも鬼畜なライブでしたが行けてよかった。それにしてもダンサーの存在感が半端なくて、アリカさんより印象に残っちゃうってどういうこと。

話は戻ってジャッカル誕生日おめでとう!祝日も立海は練習があるのでしょうか?学校が休みの日だからこそみんなに祝ってもらいたいところです。そしてぜひともジャッカルには「俺なんかのために…!」と感泣してほしい。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -