日記 | ナノ
2010.11.03
夜の回に参加してきました。今日は芸人さんの写真撮影ができるというイベント付き!はんにゃ、オリラジ、もう中学生の有名どころは人気がすごかったなー。でも生でお笑いを見るとあまり有名じゃない芸人さんのほうが面白く感じる不思議。テレビで見てるとネタに慣れちゃうからかもしれません。個人的にノンスモーキンがよかった。
終わったあとはラッキーなことに抽選に当たったのでラブちゃんに占ってもらっちゃいました。人相占いだったんだけど馬が出てるみたいです!馬に関係がある人ってどんな人?そしてラブちゃんは髪の毛が超絶キレイだったよ。何使ってるんですかって思わず聞いちゃったよ。ケラスターゼは魔法ですってよ!
そうそう、ルミネには修学旅行で青森の中学生がたくさん来てました。おかげでリアル中学生のテンションを久しぶりに目の当たりにすることができました。本当に鉛筆が転がっても笑えるんじゃないかという素敵テンションでした。20代になるとネタの途中で笑い疲れちゃいますからね。

拍手くださった方ありがとうございました!それぞれ素敵なお言葉ばかりで嬉しいかぎりです。お暇な時にでもまたいらしてください!





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -