日記 | ナノ
2010.10.25
朝は苦手で、できることなら昼まで寝続けたい性格なのですが、なぜか久々にゴセイジャーを観ようと7時半に起床。ちばくんとけんと目当てでテレビをつけてびっくりして目が覚めました。
え!ばーちょん!?
確かにOPでまだ目が開かない時になんとなく「ばばとおる」の文字を見かけたような気がしたけどまさか本人だとは。普段寝てるのでゴセイジャー自体まず観られない上、ゲスト出演だから本当に偶然でした。さすが早起きは三文の得というだけのことはあります。

しかしばーちょんが柳生に見えて仕方なかった。まず話し方からして敬語だし、陸上だけどスポーツだし、リストバンドが黒いからパワーリストに見えるし。。あ、でも一人称が僕だったのが惜しいかな。サングラスはしてたけどメガネキャラじゃないし。一生懸命走ってるだろうけど、柳生に見えるとなんかおもしろくなっちゃって終始にやにやしてしまった…!
あとEDのけんとの可愛さね。楽しげに歌ったり踊ったりしてて微笑ましいですね。
まーそれにしても朝からテンションが上がりました。という話。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -