日記 | ナノ
2010.10.24
運の悪いことに今日は一日仕事だったのであきらめていたんですが、思いがけず早く上がれたので銀座まで行ってきました。
目的地はもちろん福家書店!かねちゃんとまっすーのトークショーの整理券をゲットするべく行動力が乏しい人間ながらがんばりました。書店に入ってすぐ、山積みになっている雑誌を手に取り、よし!これで二人に会えるーと思いきや、それは整理券ではなく抽選券。後日発表される当選番号の人しか参加できないらしい。。
…まじっすか!!
全然知らなかったよ!あの店でグッカム買えばみんな行けるのかと思ってたよ!もーほんとよく調べとこうよ自分!しかも整理券の番号がやたらでかい数だったりして、思わず番号を二度見したよね。これはかなり競争率が高いんだろぃ?
きっとこういうのって当たったらラッキーくらいのものなんですよね。
でも当たらんかー!と祈ってみる。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -