日記 | ナノ
2010.10.20
一日過ぎてますが、昨日(10/19)は柳生・アデュー・比呂士の誕生日!こうしてまた14歳と15歳を繰り返すんですね。部室かクラスでサプライズがあるといいね柳生!でも3-Aは真田だからクラスで何か仕掛けたりはしないかも?部室だったら仁王と丸井の3-Bコンビがロッカーの中あたりにやらかしてくれそう。ロッカーといえば、高校の隣のクラスに手塚くんという子がいたんだけど、彼のロッカーには「あ、あれは手塚ゾーン?!」というセリフと、明らかにテニスの試合じゃないだろとツッコミたくなるような手塚が載ったジャンプのページが切り取られて貼ってあったなあ。

ところでテニプリキャラは実際年齢はいくつなんだろう?私が中二くらいの時にはアニメをやっていたけど、原作はもっと前から連載しているはずだしね。そうなると結構年上なんだろうか。
リア中時代は笛!と称されるマンガにはまっていました。彼らのプロフィールはちゃんと生年も紹介されてたんですよね。意外と年上でびっくりしたな。当時は飛葉中の去るお方と武蔵森のムードメーカーが大好きでサイト巡りしてたけど、今読み返すと水野くんと渋沢キーパーが素敵に見えてしょうがない。
夢小説の存在を知ったのも笛だったな、そういえば。サーチで適当に巡っていたから中にはBLもあったんだけど、無知でピュアだったあの頃の自分はそういうのが全くわかってなくて、スルーしていた気がする。もったいないよあの頃の私!

まぁ何はともあれおめでとう柳生!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -