日記 | ナノ
2010.10.08
でした。外観から内装までアラビアンなお店で、お酒にもアラビアの王様とお姫様の名前が付けられていて凝ってました。チェーン店なのかな?

真田ってお酒に弱そうですねー。弱いのに認めないでみんなに飲まされちゃって赤く染まる月ならぬ赤く染まる真田。たまらんですね。逆に柳は強そうだなぁ。生ビール→日本酒の流れだと思います。顔色さえ変わらなさそうです。でも年に一回くらいべろべろに酔っ払う日があってもいいよね。隙だらけの参謀を見てみたい。なんかジャッカルも強そう。。ピッチャー手放さないか、ビンで頼んでグラスに注ぐとか。幸村と丸井が一番適度に飲めてテンションが上がるタイプで、柳生はやたら饒舌になって仁王に絡むんだけど意外と仁王はアルコール受け付けない体質でトイレがお友達とかね。あーでも赤也と誰かが飲み比べして、赤也がギブアップっていうパターンもいいなぁ。

立海は体質的には体育会系だけど、飲み会とかはまったりしててほしいです。コールで盛り上がるのも楽しげだけど、吐きまくって腐海の森みたいになってたらたるんどる!ですからねー。


赤也「うっわ真田副部長顔が真っ赤っすよ! 意外と弱いんすね!」
真田「う、うるさい…! 声が頭に響くから静かにせんかぁぁ」
蓮二「そういう赤也、お前もグラスが空いているじゃないか」
赤也「げっ! 柳先輩何してくれるんすか。俺日本酒はムリだって…」

幸村「ほっけとたこわさ追加ー! あとカルーアも!」
丸井「よーし任せろー! 俺ハイボールにしよっと。注文頼んだぜジャッカル」
ジャ「俺かよ! あ、店員さんすいません。ほっけとたこわさとカルーアミルクとハイボールと生一つ」

柳生「ですからね仁王君、やはり何と言ってもマシンのフォルムの良さが桁違いなんですよ! 前二代より格段に操縦性能が上がってますし、変身するときに自動変形するなんて画期的じゃあありませんか! どうです仁王君!」
仁王「…やーぎゅ、ちょっとだまりんしゃい…」

あれ?まったりじゃない…?



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -