日記 | ナノ
2010.10.03
まっすー行ってきました!握手会は初めてなのですが、これってかなり体育会系なイベントなんですね。たくさんのファン一人一人と話して握手するなんて大変!でももっと余裕がないのかと思いきや、意外と会話もできました。
まっすーの声はよく通るらしく、並んでいる時点で元気な「おはようございます!」と「ありがとうございました!」の声が聞こえていました。見た印象は背が高いのと思ったより健康的な感じでしたよまっすー。幸村の時とか色白っぽかったので。もちろんかっこよかったのは言うまでもないです!!あと笑顔がさわやかまっすー。一人ずつ丁寧に対応していたので真面目な方なんだなあと思いました。若いのにしっかりしていますね。
と、まあ淡泊に感想を書いていますが、実際は手汗脇汗顔汗(っていうのだろうか)がやばくて気が気ではなかったんですけどね!入口のアルコール消毒に救われた人間は私です。でも今日は天気がよくて暑かったからしょうがないのだという言い訳をしておきます。こんな日にジャケットを着てて暑くなかったのかなまっすー。

そうそう、まっすーと幸村の体型がほぼ同じらしいのでリアル幸村はこんな感じなのかーと勝手に確認しちゃいました。王子はもう少し背が高いんですよね。幸村だけであの存在感ですから、三強が並んだら相当な威圧感が出そうです。すごい中学生ですね!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -