日記 | ナノ
2010.10.01
10月から某メイトでテニスグッズを買うとミニノートが付くということで一日待ってからの購入です。跡部、リョーマ、幸村、謙也、侑士をゲット!仁王も欲しかったなー。

立海サポDは、だいぶ人数が多いなあという印象です。目が足りないよ、目が。初代のようにカラオケの特典映像があるのかと思いきやそれはなく。ちょっと残念。
でも面白かった!とにかく右側に座ってた人たちが、というか小野田が個人的にツボ。あれは小野田のためのDVDなんだと理解。

発売直後に詳しく書いても微妙なので続きは下のほうに書きます。
あ、今年のトレンドはヘアバンドと肩掛けジャージらしいですよ!












続き↓
小野田あんなにデキル方だとは…!しっかりした発言をしながらも落とすとこは落としてくるからつい引き込まれちゃいます。聞くところによると天然らしいですが。馬場トークも健在だから二倍楽しい。柳生どうしちゃったんだ柳生。天然といえばミツもぶっ飛んでたwみつばちのような服を着ていたまっすーはなんだか大人しかったです。あとマサはどっかのスタイリストかと思いました。しかも結構オネエ系w

でもサポD見たら初代が懐かしくて仕方ない…。もちろん二代目もみんな仲がいいと思うんだけどね。あれだけのことを成し遂げたんだから。ただ、初代の仲の良さとはまた違う気がしますね。ある意味では原作の立海メンバーの関係性に近いのかも。話の内容的にも全国だし厳しい局面にいるし。まっすー幸村と兼ちゃん、王子幸村と兼ちゃんでは全然印象が違いますね。
個人的に初代はみんなで作り上げた舞台で、二代目はみんなで戦い抜いた舞台って感じがしました。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -