日記 | ナノ
2010.09.29
テニプリOVAサイトのおみくじで三日連続大凶をひいています。
もはや強運としか思えませんね!
しかも六角と比嘉に一度も出会ってないんですが、彼ら…います…よね?

ところで食欲の秋ということで、仙台に行ってきました。
ちなみに七食中五食は牛タン定食でした。
食いすぎだろと思われるかもしれませんが、余裕でいけます。余裕で。

で、一番驚いたのは「おもてなし集団 伊達武将隊」です。
せっかくなので観光もしようと定番の伊達政宗像を見に行ったら結構な人だかり。
何だろうと近づいてみると甲冑を着た方々がずらりと並んでいる。
よくあるヒーローショーのような感じです。
しかもショーが終わった後に撮影会まであったのですがもちろん悩むことなく並びました。
眼帯のおかげであまり見えませんでしたが政宗様はたぶんイケメンだと推測されます。
でも写真撮影の掛け声が「はいチーズ」は合わないにしても「ずんだ餅」てのはどうなんですか。つっこんだら負け?

とりあえず牛タンで増えた脂肪をどうやって落とすかが当面の課題になりそうです。


あと、私完全にスルーしてましたが25日は赤也の誕生日でした!おめでとう!
今年はWii買ってもらえるといいね。
てか立海の人たちはちゃんと祝ってあげるのかな。
三強と柳生あたりは用意してそうだけど、仁王と丸井はポケットに入ってたお菓子とかあげそうです。ジャッカルはなんか…あえて触れない!
部室でサプライズ!とかあったら和みますねー。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -