日記 | ナノ
2010.09.18
久しぶりに見ようと思いツタヤヘ。以下感想です。


・OVAは作画が神!
・跡部財閥の手に掛かれば食堂はレストランに、視聴覚室は映画館になるようです。なんというイリュージョン。なんというサプライズ。そりゃ跡部様が好きになりますよ。
・内部組いい!食堂に目を輝かせた後のじろーは破壊力抜群。岳人とてっぱいのスイーツ呼びは突っ込まざるをえない。
・テニス部の先輩が意外と大人。あんな生意気な新入生がいたら冷静に対応出来る気がしません。
・残念ながら海外育ちの景吾は敬語が使えません。
・試合を見るときの侑士の視線が既に岳人をロックオンしてるとしか思えない。
・たまらん小学生組。日吉はそろばん教室に通ってるんですね!
・ボールは消えたりなどしない。
・スコアボードに書かれてる跡部の「跡」の字間違ってませんか?
・ネクタイを外す侑士がいかがわしい件について。
・井上さんは何でも知っている。
・てっぱいはふくれっつらもかわいい。


全体的にたまらんスマッシュでした。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -