日記 | ナノ
2010.09.16
ゲットしてきました!スポーツ誌と付録目当てのファッション誌以外はあまり雑誌を買わないので久しぶりのけんけんでした!あ、でもヘアカラーのコーナーにたくさんいたか。
やっぱり普通にかっこいいっすわ。ココアやら何やら甘いものの中で決めポーズっていうのがいいギャップです。二曲入ってましたがだいぶ毛色の違う曲同士で、それを歌いこなしているけんけんは幅があるなーと思います。プリDのCDと聞き比べるとほんとに上手。DVDはPVとメイキングだったけど、お金はかかってなさそうなのに時間はかかりそうですあれ。芸能人は大変だ。
あと、最近いでたくがきてるのかテレビでよく見ます。さんま御殿初出演の回はなんか重度のマザコンキャラだったからお前大丈夫かと思いましたが。天てれの時もあんな感じだったっけ?まあでも顔は驚くほど変わってなくて懐かしくなりました。ただ井出ラップはギャグかとつっこみたくなる感じですね。
テニミュ関係だと細貝さんもいますね。決め顔と笑顔でだいぶ印象が変わるんですねー!

全然立海の話に触れてませんが、10月にアニメイトで月刊プロテニスノートをゲットすべく貯金に励もうと思います!ところであのメンバーチョイスは人気順なのだろうか。全部買うには懐が痛い!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -