日記 | ナノ
2010.09.14
立海の日常を書いてみたくてできた作品。
要するに赤也と真田は自分達が起こした問題でとばっちりをうけちゃうんだということでした。


先日母校の文化祭に行ってきました。
若者っていいな!どの学年も凝ったものばっかりで本当に楽しかった。クラスで揃いのTシャツとか着て、呼び込みしたり、お客さんもてなしたり。たった数日間のためなんだけど、無我夢中で走り回ってたなあ。だいぶ昔に卒業したから見知った顔はいないけど、やってることは変わってなくて嬉しかったです。ただ、自分があの中にいたことは今や都市伝説だと思うのですが。


文化祭といえばアニメEDでやってた海原祭での執事喫茶の詳細が知りたい。ひたすら知りたい。真田、結構ノリノリだったよね?柳生は違うテーブルにいるのに、真田は律儀に幸村たちのとこにいるし。あれは幸村のご指名?それとも我慢できず自らもてなしに来ちゃった感じですか。たるんでるなぁ。丸井先輩たちもみんな揃って遊びに来てるし。それって自由時間一緒に行動してるってことだよね。「じゃあ何時にA組行こーぜ!」「いいぜよ」とか連絡しちゃってるんだよね。じゃなきゃあの人数揃わないもんね。

赤也「うわ、あの真田副部長が執事やってるよ!」
ジャ「意外と板についてるんだな」
丸井「冷やかしに来てやったぜぃ」
仁王「ピヨ」

柳生「仁王君も来てくれたんですね! どうですこの姿!」
真田「こんな姿、性に合わん(といいつつご満悦)」
幸村「フフ、みんな遅かったね」
蓮二「俺はなぜか後頭部しか映っていないのだが……」

とかいう会話が繰り広げられてるんでしょうね。仲良しな立海素敵です。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -