日記 | ナノ
2010.09.10
登録してみました!

カラオケでテニプリ&テニミュ三昧するときに鉄板なのが「ペテン師」と「夢の続きU」なんですが、「ペテン師」歌いすぎてセリフまで暗唱できそうです。イントロの時点でこの上なくテンションが上がる神曲。振り付けを覚えたいけど体が動かないので妄想で補おうと思う。
「夢の続きU」は2番の「刃向かうなら〜」の部分が幸村の男っぽさが表れてていいなーと思います。幸村のキャラソンの歌詞って永井さんが書かれてることが多いんですよね。さすが部長をよく理解していらっしゃるなぁ。

立海のカラオケって…まあ全員で行くことはなさそうだけど、比呂士はマイク離さなさそうだ。しかも特撮の映像つきのやつを入れて一人で楽しんでたり。ベルばら歌ってくれてもいいね!声優さんのイメージなしでもブン太先輩は歌がうまそう。しかも流行歌を歌いこなしたりできる人っぽい。赤也は一生懸命歌ってるのに音痴なのが理想。じゃこは演歌好きだけど、気合い入れて洋楽歌って誉められたとこで柳が超絶うまい演歌もしくは歌謡曲を歌ってそっちに絶賛の嵐みたいな展開がいいな。仁王は断固拒否してるか、変な曲入れて他人に歌わせたりしそう。幸村は一番中学生らしい歌声なんだけど、全部女性歌手の曲とか。で、真田ですよ。何歌っても軍歌になるんじゃないか。丸井と赤也に童謡歌わされてたらいいけど、それさえ軍歌になりそうだ。それか実はコブクロとか歌いこなせちゃう人だったらどうしよう。ぜひとも真田には今後のためにギャップ萌えを狙ってもらいたい。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -