日記 | ナノ
2010.09.01
もう9月!早いなあ。しかし今年はまだまだ残暑が厳しいようなので辛い…。

ペアプリvol.2〜4を一気に揃えました。これは薄い本ながら読み応えがあって楽しい!たしけ先生お忙しい中こんなに素敵な読み物を作ってくださってありがとう。ペアプリの中に当然のように載っているたしけ先生(しかもカラー)が楽しみで仕方ありません。

箇条書きで感想とか。
vol.2
・想像と違った妹像に驚きまさかのクーちゃん呼びに戸惑う
・女装喫茶は普通に見たい
・大石のプレゼントのセンスが心配
・真田の絵文字がすごく真田っぽい

vol.3
・あのキャラで純愛モノが好きってどうなんですか
・財前ブログのツッコミが的確
・どっちもイヤな票の多さ
・ブン太先輩の健康状態も心配

vol.4
・菊丸マンガの大石に全面的に同意
・仁王はネットで何の情報収集をしてるのかな?
・さらりと仁王が自分に甘えることがあるとか言っちゃう柳生。自意識過剰乙w
・ジャッカルはなぜウィッグ売場に、そしてなぜ被る
・腹黒い菊丸
・熊の大五郎は確かに知ったこっちゃないと思ってた
・宍戸先輩に立つ死亡フラグ

3のほのぼのケンカが好きです。侑士の精神的にじわじわ追い詰める方法は謙也に大打撃だと思う。
4はインタビューのとこの幸村が公式魔王様でびっくり。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -