text | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ユース・エフェクトを最後まで読んでいただき、あとがきにも目を通してくださりありがとうございます!

初めての二口くんでした。そして排球では初めての完結できた作品になります。
まずは無事に完結できてよかったと思っております。

本当は高校生で書きたかったのですが、工業高校だし女の子はあんまりいないから無理かなぁと思い、中学生の設定にさせていただきました。
ほとんど高校生のようになってしまい申し訳ありません…。
学生のほのぼのとした、だんだんと仲良くなるお話が書きたくてこのお話を書きました。
生意気な二口くんがちょっと優しくなりすぎでしまったような気もしますが。
高校は別になってしまう二人ですが、ゆるりとこれからものんびり仲良しな二人でいてくれると思ってます。

中編なのでそんなに長くはありませんが、最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました!
楽しいと言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございました!

もも