new | ナノ

03/08(Wed):


2017.03.01 08:35
金木犀がとっても青春してて〜様

拍手、コメント誠に有難うございました!
お返事が遅くなり大変申し訳ございません…!
ちゃんと青春できていますでしょうか?^^
そんな風なお話になっているかなぁと心配だったので、そう言っていただけて安心しております(笑)
金木犀は高校生活の、青春!という事が一番のテーマですので、これからも行事などを通して青春出来たらと思っています。
不定期な更新で大変申し訳ないのですが、最後までお付き合いいただければ嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

この度は誠に有難うございました!



prev|TOP|next