new | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

06/02(Thu):


2016.05.30 Mon 01:17
レギュラスの中編2本、一気に読ませていただきました。〜様

拍手・コメント誠にありがとうございました!中編2つと、管制塔も読んでいただけているみたいで本当に嬉しいです。『星が瞬く夜に』は内容的に読んでくださる方を選ぶ作品だと思っておりますので、そう言っていただけて本当に嬉しく思います。悲しい終わり方ではありますが、レギュラスと最後まで一緒にいる事が出来て、とても幸せな最後だと思います^ ^『恋のいろは〜』はその反動で、普通の幸せなお話が書きたくて出来たお話です。番外編やその後のお話等、書けたらいいなぁと思っています。どちらも面白いと言っていただけて、とても嬉しいです。最近はあまり更新をする事が出来ませんが、これからもよろしければまた遊びに来てくださいね(*^^*)
この度は誠にありがとうございました!



prev|TOP|next