memo | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


 Non title


彼の声を聞くと、やはり一番最初に思い浮かぶのは大好きな鳥養コーチです。
わくわくしながら3期を見始め、白鳥沢戦は鳥養コーチの名ゼリフも多く、それを田中さんの声で早く聞きたいと思っておりました。
過去の田中さん演じる鳥養コーチの言葉に、何度、胸を打たれ、励まされたのか分かりません。
田中さんが演じる鳥養コーチが大好きです。
あの声がもう聞けないと思うと、悲しみでいっぱいです。

力強く、説得力のある、あの声色が大好きです。
鳥養コーチを演じていただき、本当に有り難うございました。

これからも、永遠に。

ご冥福をお祈り致します。

2016/10/29 18:20
[ prev / next ]