memo | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


 牧場物語がおもしろすぎます


お久しぶりです。ももです。
いつのまにか夏が過ぎて秋になってしまいました。
まだまだ暑いですね。台風ばかりで心配になります。
皆さまはいかがお過ごしですか?

最近はまたお話を書きたいなぁと意欲が湧いてきたので、空いている時間に文字を打っています。
6月を最後に更新をしておりませんね。
もし楽しみにしてくださる方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ないです。
更新がない間も、たくさんの方が訪問してくださっているようで、とても嬉しく思います。
有難うございます。

さて最近の私はというと、仕事をして休みの日には牧場物語をやるという生活をしています^ ^
牧場物語の新作が楽しすぎて、そればかりやっています。やっとヒナタくんと付き合い始めました。最初はユヅキ一択だったのですが(婿候補が出揃った時点で)、ゲームをやり始めるとイベントでのヒナタくんに心を奪われてしまいました…。
もう一つのデータはユヅキくんにしたいです!
牧場物語シリーズが大好きで、1年前は今更ルンファク4にはまっていました。ルンファクがこんなに面白かったなんて知らなかった…!
11月にはポケモンの新作も出ますね。ORASで再びポケモンに戻ってきました。ルビサファが一番好きな年代です。
ゲームは得意ではないのであまりやらないのですが、牧場物語シリーズとポケモンだけはやっています(*^^*)


では、またまったりと更新再開できたらと思いますので、よろしくお願いします!



2016/09/09 00:22
[ prev / next ]