memo | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


 恋のいろはを教えましょう。


こんばんは(^_^)

ついに、いろはが完結致しました…!
全8話と中編にもみたないくらい短いのですが、完結出来てよかったです。
その後の2人という形で、アフターストーリーを書きたいです…
そしてシリウスともっと絡ませたい!
時間がある時にでも、息抜きとして書けたらいいなと思いますが、書くかは分かりません(笑)

今後の予定と致しましては、少ししてからずっと温めていた菅原くんの長編を始めたいと思っております)^o^(
運命が終わったら、ドラコの長編も始めたいと思っています。
ドラコのほうはまだストックが溜まっていないので公開まで時間が掛かるかと思いますが…その前に運命を完結させなければ。

書きたいネタがたくさんありすぎて、でもそれを文章に出来なくてもやもやしてます。いつもの事なんですけどね(^・^)




2016/02/26 00:34
[ prev / next ]