memo | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


 ハリポタカレンダー


最近スラスラお話が書けて自分でもびっくりしています。
急に更新頻度が上がるという…これを続けていきたい…。
今のお仕事を初めてあと少しで1年になるからか、すっかり慣れてきて夜は自分の時間を楽しめるようになりました^^
更新頻度に差がありすぎるのですが、飽き性ゆえに仕方がないのです…(>_<)
ほとんど同じペースで何年も更新されているサイトさんを見ると、本当にすごいなぁと尊敬します。

それにしてもレギュラスかっこいい。(笑)
レギュラスとドラコってとっても似てますよね。そんな2人が大好き!
毎年カレンダーはハリーポッターと決めているのですが、今年は日本で発売されるのがほとんどなくて悲しかったです。あっても既に売り切れ…
今年はどこかの海外(国は忘れた)の輸入盤にしましたー!去年は11月くらいに探したから遅かったのかな?
今年は早めに探します!

次はドラコのお話!書きます!(願望)



2016/02/17 23:17
[ prev / next ]