久々に更新

2010/06/23 16:30

「送り火」を1ページだけ更新。気分ノらない。もう1つの方は扱いが面倒で停止中。というか、あのシステムだと絶対に読者増えないし。別に評価されたいとかは無いけど、折角公開するからにひ読んで欲しい訳で。だから、今一更新する気にもなれないのだろうな。

しかし、某いちごの低レベル化は凄まじいなあ。ストーリーにオリジナリティは皆無。何かのパクりばかり。文章はどうでもいいけど、せめてストーリーはオリジナルで勝負しろよ。もう何だか、あのサイト何がしたいのか分からない。というか、紙が勿体無いから電子書籍にした方が良いんじゃない?

そういえば、今年も大賞を開催するみたいだけど、何のために?(笑)
もう実力がある人達が参加する筈がないし、駄文を垂れ流すだけなら止めた方が良い。

当初は「埋もれている才能ある作家を発掘し、育てていく」って方針だったのに、今は人気作品を文庫で発売して使い捨て。まあ、育てる才能は無いし、営利企業としては当然の対応だけど。

まあいいや。
そんな事より、自分も余り時間ないし、そろそろ本気で勝負しないと。





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -