こんばんは。
今日、仙様に出会えてご機嫌な神流です。



どこでかは忘れましたが、仙蔵が「私がお前を守ってやろう」的なキザったらしい台詞を言ってました。超ドヤ顔でした。まぁ仙蔵だからいいよね!
ちなみに言われた子は私ではなく、長編の夢主である由里でした。嬉しかった。萌死ぬかと思った。
仙蔵以外にも文次郎とかいました。何してたかは覚えてません。仙蔵の威力が強すぎた。








まぁ全部夢の話なんですけどね!!

部活疲れたー眠いーで、ぐっすり寝てたら、まさかの展開でした。
ぐっすり寝たらいい夢見れるのかな、それなら毎日疲れてもいい。でも、夢見るのはちゃんと脳が寝てないからとか聞いたことがある………。あれ、結局寝れてないのか?


あと、寝る前に落乱読むのは効果ありますね。六いに出会いやすくなります。私は。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -