先ほど「留えええぇぇえ!」と叫びました。神流です。




会計委員会と18期のパッケージ見ました。会計可愛いいいぃいいぃぃ3年可愛いいいぃいいぃぃ!!!
可愛いすぎて発狂しそうでした。超ほしい。
会計も好きなんですけど、私的には学級委員会が早く聞きたいです。



いきなりですが見たくなって電王とマンキン借りてきました。電王は本当に大好きなので幸せです。何故私が食満の名を叫んだか分かった人、ほっといてやって下さい。
土井てんてー!!と叫ぶところですよね、すみません。

マンキンは伝七の中の人ですよね^^私は葉くん好きです。



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -