「僕達が今ここにいて六人でいれるのは、運命なんかじゃないんだ。そう。全ては決まっていたことなんだよ。偶然でもない、ただの必然。だから、この世界に運命なんてものは存在しないし、ましてや神なんてもの、いるはずがないんだよ。」










by籐内






またまた夢の話です。
今回は三年でした。覚えているのは、三年全員の真ん中に立ち、一人でなんか語ってる籐内でした。
なにがあった\(^O^)/



いきなりですが私、昔に使われていたような武器が大好きなんです。忍具はもちろん、弓とか弓とか。火縄銃、刀も好きです。なんででしょう、ああいった武器って凄くトキメキを隠せないんです。
あと、陰陽師が好きです。お札とか使っていると尚良い。ぬら孫とかヤバいです。
いつかこういったのが得意な夢主で長編書いてみたい。いうのはいくらでもできるんだ!!早く連載書け自分!!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -