白雪の行方あとがき

あとがきと言う名の言い訳です。

赤井さんで恋愛を書く際真面目に書くとなかなか大変ですね。やはり大切な人を失った人に恋愛させるのは難しいです。死んだらいい人は神格化されやすいですし。
だから夢主にも死にかけてもらいました。魔女で良かったですね。

きっとこの後も少し重めに愛されることでしょう。束縛に近いことをしたくなりながらも相手の意思を尊重しようとする面倒、、繊細な赤井さん。
夢主もそれを受け入れながらも天然で好き勝手することかと思います。

あと夢主が結構あっさりと告白オッケーしたのは好みのタイプだったからです。たぶん大人な人が好み。

[ 179/179 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]