2017*11*19なん様
2017/11/20 00:29

こんにちは!
こちらこそ早速なコメントありがとうございます。

今回はセドリック回でした。
ヒロイン視点だけだとまったく行動原理が分かりませんね。まあ、セドリックからは余計にでしょうが。
好意が増しているところに気づいていただけ嬉しいです。ずっと好き好き言っていますが好きの度合いは上がっています。
最初の方では世界で誰よりだなんて彼は言えなかったですが、今は言えています。

その内重いヤンデレになりそうで戦々恐々ですが、何だかんだいい人なのでそうならないと信じています。

はいセドリックは可愛いですよね!原作でも逐一行動に萌えました。
書いていて思わずスキンシップを計りたくなるくらい可愛いですが、夢主やってくれない。

どこまでのハッピーエンドを夢主が得ることができるか見守ってくださると嬉しいです。
応援励みにさせていただきます!



prev | next