2017*7*14ハヨク様
2017/07/21 22:00

はじめまして!
セドリックが死ななくてよかったですね
もう夢主は傍観する気満々でしたのでたぶんヒロインのおかげというよりセドリックの一途さのおかげぽそうですが
良い人ですねセドリック
他にも原作で死ぬキャラはたくさんいるのにおそらくスネイプ先生の次にハリポタで救済作品が多いですしほとんど出番が無いのにすごいです
救済したい系男子ですか

コナンの方も読んでくださりありがとうございます
安室さんも二人とも空回っているかもですね
安室視点はほとんどありませんが、どうなっているのでしょう笑

いい男が好意を向けても袖にされる話私も好きです
淡白、鈍感おいしいです
逆に主人公が好き好きしても振り向かないのを無理やりってのもいいですが
スネイプ先生あたりでそんな作品読みたいです

コメントありがとうございました!
ハヨク様も熱中症などお気をつけてくださいね




prev | next